〜野原家の紹介〜


お父さんひろし30代


お母さんみさえ30代

うさぎひまちゃん小学生

歩くしんちゃん未就園児



みさえです昇天

引っ越してから本当に
貯金がなくなりましたネガティブ

子供貯金には手をつけてないですが
マイホーム貯金として引っ越し前は
54万円ありましたけど、
今現在の残高は34.000円くらい泣くうさぎ

引っ越し代とカーテン代、
不用品回収のお金と炊飯器、
冷蔵庫、そしてキッチンカウンター。

これのお金を支払って
すべて無くなる予定です。
まだ未精算なのが炊飯器とカウンター
残高だけじゃとても足りないので
支払い月の給料と下の子立ち上がるの貯金から
お金を少し借ります、、
このお金はすぐに補填するアテがあるので
きっと大丈夫、、!!

マイホーム貯金が尽きたので
大型家電や家具の買い物は
暫くは終わりです

でもエアコンがない、、、