大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット



〜野原家の紹介〜


お父さんひろし30代


お母さんみさえ30代

うさぎひまちゃん小学生

歩くしんちゃん未就園児



みさえですにっこり

先日また大きな買い物しました〜
金額は133.000円です赤ちゃん泣き
これはキッチンカウンターを買いました

今は電子レンジや炊飯器を
置くところがなくて地べたに置いてますネガティブ
アパート時代は部屋が狭いのと、
貧乏すぎて買いませんでした笑
もちろん地べたに置いて生活してた。

さすがに新居でも地べたって訳には
いかないので購入しました爆笑

これで大きな買い物は
しばらく無さそうです
小さい買い物だとゴミ箱がないので
それを買うと思います

夏前までにはエアコンも
3台くらい買わないといけないので
またお金を貯めなくては昇天

ちなみにもう貯金なくなりました魂が抜ける


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット