大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット



〜野原家の紹介〜


お父さんひろし30代


お母さんみさえ30代

うさぎひまちゃん小学生

歩くしんちゃん未就園児



みさえです悲しい

今日クレジットカード請求額が
確定したのですが、、
過去最高に高くヤバいです泣

請求額:286.244円

内訳
・動画サブスク 2140円
・子供GPS 748円
・飲み物 3564円
・家関連 6270円
・コンビニご飯 4496円
・イオン 4396円
・夫の仕事部屋 19.000円
・ショッピング 7739円
・冷蔵庫 183.854円
・スマホ修理 22.730円
・Wi-Fi 6492円
・夫婦スマホ 9381円
・電気代 15.434円


でした泣くうさぎ泣くうさぎ

引っ越してきたばっかりたったので
ご飯が作れなくてコンビニ飯が
多かったです滝汗
現金もなくてカード使いました。
あとは新居で必要な家具を
ネットで購入しました。

現金取り置きしてあるお金は、
204.000円です、、
あと足りないのは83.000円ゲロー

うそでしょ〜

この他にも引き落としされる項目が
今月はまだ残ってるので
しっかり計算して入金しないと
残高不足になりますゲッソリ

引っ越しってお金かかるわ〜
あと2ヶ月ほどは高額出費が
続くと思われますオエーオエー


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)