〜野原家の紹介〜


お父さんひろし30代


お母さんみさえ30代

うさぎひまちゃん幼稚園児

歩くしんちゃん未就園児



みさえですふんわりウイング


昨日はblog書くのを忘れてましたタラー


先日私の給料が振り込まれてました〜


68.030円でした〜

託児所料金が6500円天引きされてます。


引っ越しの準備で休み多めでした


来月の給料はこの半分くらいかな驚き

実は今日から2週間近く休みです

理由は上の子うさぎが小学生になるので、

帰りが早く仕事ができないからです赤ちゃん泣き

給食が始まるまではずっと休みです


家の中もまだダンボールだらけなので

この機会に片付けないとねガーン