大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット



〜野原家の紹介〜


お父さんひろし30代


お母さんみさえ30代

うさぎひまちゃん幼稚園児

歩くしんちゃん未就園児



みさえです花火

先日はカーテンのお金を
支払いしてきましたジンジャーブレッドマン

約15万円ですポーン

結構安めのメーカーで
リビング以外はカーテンレールと
カーテンは安めの種類にしてあります

寝室のカーテンは遮光です

最初住宅屋さんで紹介されたメーカーは
見積額38万円だったので
それと比べるとかなり安くなった

リビング以外のカーテンは
既製品なので2500〜3000円くらい。

リビングはオーダーカーテンです
それでもレール入れて5万円くらい

この15万円も一括で支払いました。
これからの大型出費予想は、
冷蔵庫18万円とアパート退去費用です
それとキッチンカウンターも買います


例えばだけど、こんな感じのやつ。
今電子レンジや炊飯器等地べたに
置いてるので、、

これも10万円超えの出費予定泣くうさぎ

まだ未定なので後で報告します!


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット