【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー



〜野原家の紹介〜


お父さんひろし30代


お母さんみさえ30代

うさぎひまちゃん幼稚園児

歩くしんちゃん未就園児



みさえですぽってりフラワー

超絶赤字だった野原家の家計簿をどうぞ

2024.3


収入

・夫 294.494円

・妻 66.731円


合計:361.225円



支出

・家賃 54.000円

・保育料 3000円

・医療保険 9477円

・ガス代 12.857円

・水道代 8574円

・クレジットカード 65.000円

・夫お小遣い 48.000円

・妻お小遣い 5000円

・夫交通費 20.000円


固定費合計:217.378円



・食費、日用品費 60.000円

・その他 20.000円


やりくり費合計:80.000円



・スマホ修理 18.000円

・収入印紙 20.200円

・引っ越し代 94.500円

・不用品回収 9800円


特別費合計:142.500円


封筒積立費合計:15.000円


収支


−93.653円


というわけでマイナスでした。


夫のお小遣いがエグいですよね〜

勝手にお金引き出してましたタラー

なので今月は8000円お小遣い減です。


あとは引っ越し関連があったので

やばいくらいの赤字でした。


4月は大物家電を購入したので

今月も赤字家計となっております赤ちゃん泣き


4月と5月は夫婦揃って収入減なので、

いくらの赤字になるのか怖いもやもや

家の貯金がどんどん消えますバイキンくん

引っ越し関連の出費が落ち着いたら

また頑張って貯めよう筋肉



大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット