Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット



〜野原家の紹介〜


お父さんひろし20代


お母さんみさえ20代

うさぎひまちゃん幼稚園児

歩くしんちゃん未就園児



みさえです風鈴

先日野原家に不用品回収の
業者の人が来て粗大ゴミ回収の
見積もりをお願いしました。

結果は50.000円でした。
内訳は、
敷布団✖️4
掛け布団✖️4
パソコン3台、扇風機、毛布等
チャイルドシート、子供用イス
ガスコンロ、タンスです。

パソコンと布団関係は1つにつき
2000円費用がかかってしまいます。
なので今回の見積もりの半分くらいは
これらの処分費用になっていますゲッソリ

捨てるのにもお金がこんなに
かかることを身をもって知ったので
これからは無駄に買いません爆弾

新居では物をかなり少なくして
プチミニマリストになりたいですニコニコ

今回もマイホーム関連の出費なので
僅かですが家貯金の方から
支払おうと思います!

貯金していて良かったです飛び出すハート


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー