大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット



〜野原家の紹介〜


お父さんひろし20代


お母さんみさえ20代

うさぎひまちゃん幼稚園児

歩くしんちゃん未就園児



みさえですくまアイス


とうとう買いましたねこクッキー
大型家電!冷蔵庫!
新居で使うために新しく購入。
少ない貯金しかないのに
買った理由は壊れてるからですネガティブ

なんか下からオイル?が
漏れてるんですよね、、

480ℓで17万円、
今の冷蔵庫の処分費用1万円で、
合計18万円です。

今家の貯金が50万円あります。
冷蔵庫で20万円、引っ越し費用10万円、
残り20万円です泣くうさぎ
後支払う予定なのはアパート退去費用と
カーテン、照明代です。
足りるかな、、

あとまだ少しお金あるんだけど、
それは子供たちの教育資金として
貯めてあるから使いたくない、、

あとは今月の給料で
貯金少しだけ増やせるかな??

できるだけお金は残しとかないと。


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット