〜野原家の紹介〜


お父さんひろし20代


お母さんみさえ20代

うさぎひまちゃん幼稚園児

歩くしんちゃん未就園児



みさえです傘


先日引っ越し業者がうちにきて

見積もりを出してもらいました。


結果的に95.000円でした!

わたし的には3月末頃の引っ越し、

距離が遠い、4人家族の荷物量

ということで20万円くらいかな?

と思ってたのでめちゃ安だった目


ある程度はヒロシが値切ったけど

どうやらうちは荷物量が少ないらしく、、


4人家族ではあるけど

単身者よりちょっと荷物が多い程度、

らしい、、滝汗


激狭1LDKに住んでるので、

そもそも荷物が少ないのもあるけど

貧乏なので物がない、のもある泣くうさぎ

今でこそ貯金できるようになったけど

結婚当初から上の子3歳までは

借金に苦しんでたので、、


物はなくても身の丈にあった生活が

やっぱり良いよね。


とりあえず引っ越し費用は

確定したので一安心ニコニコ



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット