〜野原家の紹介〜


お父さんひろし20代


お母さんみさえ20代

うさぎひまちゃん幼稚園児

歩くしんちゃん未就園児



みさえです真顔

今日はお金を使った話。
週末に久しぶりにゲーセン行きました。
上の子がメダルゲーム好きなんですw
で、ご飯やらなんやらで
1万円使いましたオエーオエー

私も久しぶりに服を買ったので
自分のお小遣いが0円になりました泣き笑い
むしろオーバーしてしまったので
後でお小遣い通帳から引き出してきます

今月はもう遊びに行けない〜 
でも頑張ったところは、
夜ご飯を自炊したことです!
お出かけ後はご飯作りたくないけど
なんとか作れましたおにぎり

小さい節約だけど
貯金が増えると信じてニコニコニコニコ