【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー



〜野原家の紹介〜


お父さんひろし20代


お母さんみさえ20代

うさぎひまちゃん幼稚園児

歩くしんちゃん未就園児



みさえですちょっと不満


先日小学校の説明会に行ってきました飛び出すハート

やっぱり10日間くらいは

午前中で下校するみたいなので

暫くは仕事を休むことになりそう赤ちゃん泣き

学童は入れない予定なので仕方ない。


帰りも2週間くらいは

付き添いが必要みたいなので

学童に預けない人は

社員での仕事継続は難しそうだね泣


学童だって定員問題もあるけど、

子供自身が行きたくないって思う事も

あるからね〜

うちは子供が行きたくないと言ってるので

学童には預けませんゲッソリ


そして学校の用品代ですが、

算数セットやら諸々1万円で

買えましたうさぎのぬいぐるみ

ただ体操服や帽子等まだまだ

買わないといけない物もあるし、

文房具も買ってないので

なんだかんだあと2万円くらいは

お金が必要だと思います。


毎月少額ですが積み立てやってて

良かった〜デレデレ

今月で積立は終了!

金額は6万円になる予定です。

3万円くらいは余るかなー?

そしたら貯金したいな!


コツコツ積立大事ですねスター


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)