Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット



〜野原家の紹介〜


お父さんひろし20代


お母さんみさえ20代

うさぎひまちゃん幼稚園児

歩くしんちゃん未就園児



みさえです看板持ち

皆さん新NISAやってますね〜
blog見てると結構開始してて
羨ましいなー看板持ち

私は投資に回すほど現金がないのと、
今は引っ越しに備えて
手元にお金を置いておきたいので
始められていません赤ちゃん泣き

引っ越し後も生活防衛費がないので
始められるか微妙ですタラー

今の時代は投資しないと損って
風潮?がありますよね。

国も資産運用を推奨してるし。

そんな時代なのに投資できない野原家は
取り残されてる感があります泣くうさぎ
私たちは私たちのペースで
お金を増やしていきたいけど、
やっぱり焦るよね滝汗

いつかやりたいな〜
投資がいつか出来ると信じて、
今日も頑張るぞ〜ウインク


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー