【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー



〜野原家の紹介〜


お父さんひろし20代


お母さんみさえ20代

うさぎひまちゃん幼稚園児

歩くしんちゃん未就園児



みさえですキメてる


お正月にヒロシの親戚に
会いに行ったのでお年玉を貰えましたコインたち
私側の親戚には行けませんでしたタラー
県外なので、、


上の子うさぎ18.000円
下の子歩く11.000円

でした。

ありがたいです泣くうさぎ泣くうさぎ

引っ越しが終わるまでは
子供貯金は増やせないので
とても助かりましたニコニコ
児童手当だけは貯金してます!

まだまだまだ将来の教育費としては
全然足りないけど
一歩づつ確実に貯めていきたいですルンルン

上の子はあと12年
下の子はあと16年

目標に向かって頑張ります看板持ち花


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット