女性なら一度は思ったことが
あると思うんですが、、
女子の日って最高に憂鬱ですよね泣

私はすごく嫌な日です…
メンタル的な部分もそうだけど
女子の日前の『来るかもしれない』
『衣服を汚したくない』
等々、色々めんどうです笑

ですがこの悩みを吹っ飛ばして、
快適に過ごせるアイテムを
見つけてしまいました!

今話題のサニタリー吸水ショーツです。

私、恥ずかしながら吸水ショーツという
存在を初めて知りましたポーン

コレ、すごく良いです!!




そもそもサニタリー吸水ショーツとは、

吸水パッドのような吸水機能が

ついたショーツのことをいうそうです。


しかも洗って繰り返し使えるので

とてもエコですよねバレエキラキラ


このサニタリー吸水ショーツの機能は、

薄型なのにしっかり吸水してくれるところ。

お尻がすっぽりショーツに収まるので

朝まで安心して眠れますおやすみ





お尻まで吸水機能のあるショーツなので

本当に安心できます歩く

天然繊維を使っているので

肌触りが良くムレの心配も

ありませんでしたデレデレ


私は肌への負担を感じにくく、

とても履き心地の良いショーツでした。

締め付け感もなく、

ブルーデーを快適に過ごせそうな

良いアイテムでしたハート

何より安心できますよね。


この安心がとても心強い泣くうさぎ


カラーバリエーションも豊富だし、

子供用もあるみたいですキラキラ


それに今なら下差し300円OFFクーポンも

あるみたいですニコニコ

普通に買うより絶対安く購入できる期間に

買った方がお得ですよね。



イベントバナー