〜野原家の紹介〜


お父さんひろし20代


お母さんみさえ20代

うさぎひまちゃん幼稚園児

歩くしんちゃん未就園児



みさえですカレー


皆さんボーナス良いですね〜無気力
ボーナスの記事みて
1人妄想していますタラーw
ボーナスあったら年収450万円くらい
いってるかなー?

今はまだ子供が小さいから良いけど
一生今の給料だったらきついよね。

私自身もボーナスがないパート。
今の職場は休みやすいし、
時間の融通もきく
でも収入の面では不安ですガーン
最低賃金だしボーナスもない魂が抜ける

フルタイムで働けても
年収170万円代しか稼げない

とりあえず子供が小さいうちは
今のところで働こうかな〜

休み希望は絶対通るし、
なんの罪悪感もなく当日欠勤できる←

しばらくは夫婦揃って
ボーナスなしの低収入が続きそうです絶望