大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット



〜野原家の紹介〜


お父さんひろし20代


お母さんみさえ20代

うさぎひまちゃん幼稚園児

歩くしんちゃん未就園



みさえですルンルン


住宅ローンの仮審査を先日突破し
本審査の結果も連絡がきました。

結論から、
本審査も通りましたハートハート


長年の夢だったマイホームが
建てられます!!

お金の事情でちょっと田舎に
家を建てる予定です。

土地と建物、諸費用全部込みで
3200万円以下で抑えるつもりです

とりあえず土地の頭金として
10万円だけ納めました、、
少なっっ

年収300万円台。
ローンはなし
4年前にガス代の滞納あり
4年前に車のローン滞納あり
4年前に年金の滞納あり
頭金11万円

でも住宅ローン通りましたキラキラ
金利は0.5%です。


ただ年齢は20代なので
そこだけは有利だったのかな?


同じ年収の方の参考になれば…
ちなみにヒロシの単独名義です

これからも家族のために
頑張ってお金稼ぎます拍手


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット