有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】



〜野原家の紹介〜


お父さんひろし20代


お母さんみさえ20代

うさぎひまちゃん幼稚園児

歩くしんちゃん未就園児



みさえです雷


最近週末は不動産屋さんに行っていて
とても忙しいですアセアセ

家を買うのか賃貸にするのか、
についてなんですが
もし買えるならマイホームを
買おうかな?という気持ちに
なってきています。

理由は今はローコストハウス?
とかいうやつで安く家を作れるらしい。
もちろん野原家は年収360万円なので
借りれるお金は限られますが
それでも家は作れるらしい

それにヒロシはまだ20代。
年収も上がっていくかも?
今年はたぶんですが年収400万円に
届くかもしれません!

私の給料は全額貯金しているし
ヒロシの給料からも毎月貯金できてるチョキ
今月は高い買い物したので
貯金を崩したけど…赤ちゃん泣き


買えるかもしれない!
と思ったり
また昔みたいにお金に困って
リボ地獄になったら怖い。
という気持ちがあります


夫婦でよく話し合います

でもそもそもローン通らないかもだし泣き笑い

それはそれで悲しいわ〜


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット