Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット



〜野原家の紹介〜


お父さん ひろし20代


お母さんみさえ20代

うさぎひまちゃん幼稚園児

歩くしんちゃん未就園児


・今年の貯金目標50万円
現在▶︎45.000円



みさえですジンジャーブレッドマン


水道代が引き落としされてました〜



10.098円


でした。



前は6000円前後だったけど

最近は1万円前後が多いです


家族が増えた影響なのか、値上げか?

例え乳幼児でも1人増えたら

やっぱり水道代も上がるかな?



話し変わるけど今日の朝ニュースで

値上げの影響で1世帯あたり

年間12.5万円の出費増らしいです真顔


平均で月1万円くらい出費が

増える計算になってるけど、

皆さんのblog拝見してると

それだけじゃ収まらない印象アセアセ

やっぱ電気代がエゲツないね


4.5万円〜6万円請求されてる方も

いてるようだし、、

電気代だけでこんなに高額請求されたら

うちは破産します悲しい


どうか収入も増えますように…



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】