敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト



〜野原家の紹介〜

お父さんひろし20代後半

お母さんみさえ20代後半

うさぎひまちゃん年少

ほんわかしんちゃん0歳

★2022年の目標★

借金完済

残高▶︎276.480円


・ローン完済
残高▶︎56.683円



みさえですクッキーのプレゼント



この3連休体調不良でした。

今もまだ治ってません煽り


ひまうさぎから胃腸炎になり、

みさえが感染し今はひろしお父さん

絶賛苦しんでおります大泣き大泣き



狭い1LDK、もちろんトイレは1つ。


家庭内感染は防ぎようがない


子供もまだ小さいしね



んで


主婦が体調不良になると

どうなるか??


お金が消し飛びます


まず食べ物です


ひろしは料理作れませんから

すべて買い弁です


次に胃に優しい食べ物しか

食べられないのでそちらも購入


さらにひまうさぎは水分がとれず

ジュースしか飲まないマンに

なってしまったのでこちらも

迷わず購入致しました。



この胃腸炎で捨てた物は

毛布1枚、敷き布団1枚、

ぬいぐるみ1つ…です。

まだ増えるかもしれません無気力無気力


後でこちらも購入しなくては、、



こういう時貧乏は困ります。

必要最低限のお金しか

持ち合わせていませんからね


今月も食費、日用品は赤字予定


そろそろ医療費もかかってきそう…



早く終息してくれ不安不安



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール