Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


みさえですスノボ


突然なんですけど、
今の野原家は3人家族で食費は
月に32000円です。

大人2人に幼児1人。
今月出産予定ですが乳児なんでね、、
予算は今のところ上げません


年少さんになって偏食が減ってきて
色々な物を食べるようになりましたチョキ


ひろしも在宅勤務がメインになり
朝ごはん、お昼ごはんを家で
食べるようになりました。

みさえが節約レシピを作れないせいも
あるのですが朝とお昼はまともな物を
作っていません滝汗

朝はなし!お昼は麺!終了!

ってな感じですガーン反省。


朝もお昼もちゃんと作ってあげたい!
でも予算内に収まるのか!?
と思っています(๑•ૅㅁ•๑)


いや、みさえは専業主婦だ!
やらなければいけない٩(๑`^´๑)۶

フルーツはバナナくらいしか
買えないけど映えない料理しか
作れないけど頑張るぞー筋肉


ということで続けるために
モチベのために、家族のために!!
気が向いた時に食事内容を
アップするかもしれませんʕ⁎̯͡⁎ʔ


DROBE