こんにちわー

貧乏ママのうさぎですうさぎクッキー

今月支給された児童手当!
子供が産まれてから初めて
全額子供貯金にまわせました拍手

ちびうさちゃんはもう3歳に
なったので支給されるのは
毎月1万円です星
やっとやっと3年もかかったけど
子供のために児童手当を貯められる
というところまできましたえーん
それまでは生活費や返済に
使っていましたアセアセ
ごめんね、、

やっぱり車を手放したのが
家計回復した理由だと思いますニヤリ

正直不便です、、
妊娠してるので病院までは義母に
送り迎え頼んでるしチーン
つわりで辛いのにスーパーまでは
子供連れて徒歩、、
帰ってきたら吐きまくりです滝汗

それでも手放してよかったです、、
固定費が4万円以上も減りました

車のせいで赤字だったのが
今では黒字になりました

田舎でもないうさぎ家には
不要でした
もっと早く手放せてればよかったのに

よし!これから内職してきまーす!