皆さん!いきなりですが
自分のお肌で気になるところ
ありますか??

私わめちゃくちゃ乾燥肌なんです!
化粧水、乳液塗った直後もうすでに
乾燥してる←
このままじゃ将来しわしわの
おばーちゃんになっちゃうガーン
って思って初めてみました!
それがこちらになります!

ハル アルガンオイル100%
{ECEFB10D-DF14-441F-8738-90B2AA93D0E3}


これめちゃくちゃすごかった!
なにがすごいって保湿力ですキラキラ
私このオイル塗ったあといつもの
基礎化粧品を塗ってるんだけど
全く乾燥しませんでした!!
冬に特に使いたいですよね口笛
冬休みってめちゃくちゃ乾燥するんでえーん

{930DF621-8398-4506-8501-20F243B7AAA5}


こんな感じでスポイトだから
とっても塗りやすいですハート

{34910342-0456-4AE4-B6D7-FA47BA5EFD8B}

全然ベタつかなかったですお願いルンルン

このオイル全身に使えるので
髪の毛から足の爪までケアできます!

湯船に数滴たらして、入浴すると
お風呂上がりのお肌がしっとりイエローハート
旦那も喜んでくれましたラブラブラブ


{EED26038-2746-4B67-89A3-16903479F668}

こんな感じです爆笑


{7F4E64EA-C7D8-4B4E-9F54-4D595D3289E9}

こちらの紙も一緒に
入っていました!!
読んでみると分かると思いますが
ハル アルガンオイルの使い方?
が書いてありますチュー

星オイルマッサージ星オイルパック
星導入美容星リンクルケア美容
星りっふ美容星ヘアオイル
星スカルプオイルクレンジング
星ネイルケア星バスオイル

1本でこんなに使い道があるなんて
とっても優秀ですよねお願いピンクハート
人気なのも頷けます!!
本当にいろんな人に
使ってもらいたいです!!


ビタミンEオリーブオイルの
2から3倍の保湿、エモリエント
美肌オイル!!
有機アルガンオイル100%!
香りわほとんど
感じませんでしたおねがい
乾燥にお困りの方、ぜひ
お試しあれですっラブ星