中卒未成年管理人

ユキです!

 

僕は新しく始めたビジネスについて色々調べました( ̄▽ ̄)

やってからね…笑い泣き笑い泣き

 

正直に言います。ネットの情報は今は溢れかえりすぎて、信用できな部分も確かにあります。。。びっくり

ですが、セミナーに行って教育という洗脳にかかってくるのもまた別です。

物事すべてを俯瞰しできるように皆さん頑張ってください!照れ

僕も色々確かに学べた事が今回のビジネスでいくらかありました。ニヤリ

ですが、ですが!!結果から言えばえれたものは少なかったです。プンプン

かなり話が飛び飛びですが、僕はかなり怒りがあります。ムキームキームキームキームキームキー

 

僕がやったビジネスは無法状態にあり。その中に僕も混ぜられた感じなんです。

深く後悔をし、経験として受け入れて僕も仲間を作って自分でビジネスを展開していこうと思います!!ショボーンショボーン

 

 

一度の失敗から何をえれるかが一番の勝負なのでこれからも継続をかんばってやっていこうと思います♪( ´θ`)ノ

 

 

最終結果:クーリングオフ行きますw