せっかくだからメインとなるかもしれない | ★

    

エフェクターボードを想像してみよう。かな。作らないけど…w
めっちゃデカくなりそうだ。


最初の音の入り口にはcenter持ってきたいですね。
そこからどうなんだろ…?
ホントはグッドリッチのボリュームペダルに行きたいのですが、ジャックを刺す位置が変なので先にBUUDAのワウかな。
でグッドリッチのボリュームペダルに行って・・・コンプ?CS-3…使うかな?
の後にエキゾチックのRCブースターかな。

でそこでスイッチャーかまして
①TS-9(SD-1)
②JHS
③RAT2
④シュレッドマスター
⑤5150OD
次点FZ-3
でつないで、各ギターの際に相性がいいエフェクトをチョイスすると。

そこからvoodoo viveかな。
でPH-2?順番逆かな。
でCE-1からのアイバニーズのディレイかDM-2

こんな感じですかね。手持ちで考えると。
歪以外は少なくなっちゃうのかな。
PH-2とディレイはいるけど。
voodooは多分トレモロで使うかなともいます。
その上でCE-1かな。
みんな絶賛のプリアンプ部分はこのシステムだとちょっと取り扱いが難しそうだから、もしかしたらCE-2とか買うかもしんないですね。

といった感じの「もし本気で作るのなら」のボードでした。

でも・・・使いにくそう。
だし音も別にいいとは限らないですし・・・。

でもこういったボードかっこよく作ってみたいもんです。

以上。


それでわわ。