雨上がりかな | ★

    

ちょっと沈んでいた気持ちが明るくなってきました。
よかったです。
まだ気は抜けないですが…。

という事で何か楽器の事でも書こうかなーとか思ってたんですが、特にないw
というか、前々から書いている第二のアンプを買うか?買わないか?

とか

ストラトの弦交換して弾いたらやっぱりよかった。
というかこれが自分の基準の音かなぁと再確認。
あ、ブリッジベタ付けにするためにブリッジの6個のネジを調整するのに少し時間かかったかな。
その後裏のスプリングを少し強めにしてみました。
結構いい鳴りになったと思いますよ。
といっても基本は変わらないので、これは基準の音って感じです。

でもやっぱり気になるのはテレキャスター。
でももう他のテレキャスターを買う気はなくなったかな。
カスタムショップ欲しかったけど、今はもう満足しちゃった。
改造ここまですると自分の物だけ感が強いのと
音がとても好み。

最初に弾いたダンカンの衝撃的な音を超えていい音をいつも奏でてくれる感じ。

唯一気にいらないのは…きれいすぎるところ?かなw
でもレリックにする気もないし。

普通に使って自然にボロボロにしましょうかね。

で、ストラト、レスポール、グレッチ、テレキャスとあるんだけど、全部がいい音出せるアンプ。
前書いた条件で。
難しいですね。

何かないっすかねー?
SC-miniとか?
どうなんだろ?

時間ある時にギター持ってアンプがいっぱいある場所に行ってみたいな。

っていう感じでした。



それでわわ。