無鉄砲ゆきです

5日目。

 

ダンジョン攻略日々楽しんでマッス。

 

 

 

今回はこの愛ちゃんの投稿!

 

 

 

blog読んで、(この中の退職の時のリブログも含めて読んで)

 

愛ちゃんの躍進っぷりってすごすぎるんだけど

やっぱり

 

頭の中!が違う!

 

思わず降参。

 

拝みました!笑爆  笑

 

 

 

 

 

あいちゃんのアーティスト活動って

 

色々すっ飛ばしてるから

一般のアーティストの人の活動話とは

あんまりリンクしない。

 

一般の感覚って関係ないのねぇびっくり


 

 

いろんなアーティストの方の活動を見ていて

あいちゃんの

このすっ飛ばし方って

やっぱ

宇宙だわぁ。。。

(Happyちゃんありき、っていうのは別としてキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

ここまで行くと、

こりゃ、

 

 

もはや!

才能云々!

ではない!!

 

 

 

前からHappyちゃんが

散々言っていた

 

 

 

「才能があるから、

 では、

 ない!」

 

 

 

のだね!!びっくり

 

 

(イラストの才能はある!と思ってます)

 

 

頭の中!

思考!

とにかく!これだけ!!

 

 

そして

行動!!!

 

 

いや、ほんと、

 

師匠!!!

と呼ばせていただきます。

 

 

ほんま。すごい。

 

 

 

 

頭の中!!!

ごそっと入れ替えろ!

 

真似ろ!!

 

 

いやー、すごい。

 

 

 

彼女の才能は

頭の中だ!

 

(うまいイラストレーターはたくさんいるからね)

 

本当

すごい!

 

 

これまたデーターいーただきっ!

 

でした^^