夜戦 バイオテロを防げ(笑) | MID Night Military Performer TEAM 無鉄砲 FOOLHARDY

MID Night Military Performer TEAM 無鉄砲 FOOLHARDY

来る物拒まず誰でもウエルカムスタイル(笑)
皆で楽しくゲームしましょう(^O^)!
⚠️女子参加求む(笑)
⚠️最低限のマナーは守りましょう!
ゲームに参加する方はゴーグル必須!
最低限のプロテクトで自分の身は自分で守って下さい。

皆様、秋の夜長 いかがお過ごしでしょうか?
個人的には読書などで、ゆっくり過ごして…(¬_¬)   いや~読むよホント^^;
サバゲーですよっ!
いや~夜は涼しくなって夜戦日和りです‼️ 日和?まぁ~いいや
最近、無駄にダッシュ!とか動く事が駄目と学んだ私! すぅ~っと汗が引いて冷っと良い気持ちでサバゲー出来ます
( ´ ▽ ` )ノ
帰ってビチョビチョ。o(≧▽≦)o の
装備を洗わなくて良いのも助かります(笑)
今回は某所で夜戦!今回もゲストさんが
5人と新たなチーム加入者1名様
22名でゲームでした!
{A1A8A7EC-D54F-4A58-8CF4-F16D6054E6CF:01}

新たに副隊長はスナイパーライフル投入
カスタム大好き副隊長のVSR-10
インナーバレルにポンプ内のスプリング交換、そして一番目を引くのが・・・自家塗装オリジナルデザインカラー 
、デザートタイガストライプ!!
サイレンサーとスコープには米軍支給のバーラップロールを巻いた至極の一挺!!  
隊長談 LINEからコピペ
{5133A05E-FCC2-4EE0-B2B9-F50F9482C9E9:01}
{3879EB9C-368E-4971-95D7-5DBAC6485980:01}
今回のゲスト様達
RED BARONチームさん達
( ´ ▽ ` )ノ
{B602E68C-CDC4-4DFC-83CC-0CDA8AAA105B:01}
確保! すみませんm(_ _)m
ご一緒ありがとうございます!
楽しんで頂いた様子で、是非!また遊びましょう!( ´ ▽ ` )ノ
{1ED38B68-561E-4270-8D65-8B5E462C36E4:01}
そして、このゲームが3回目!
チーム無鉄砲ニューフェイス⁈
TATSUYA君  実は私の店のお客様でした^^;
{A86E7483-B316-43DD-9B3A-E1A2D0B96744:01}
すっごいノリが良い(笑)チーム無鉄砲に合ってます(笑)
チームLINEでは本性なのか?エロトークばっかり(笑)まぁ~皆そうですけど(笑)とにかくタツヤ君いらっしゃいませです( ´ ▽ ` )ノ
そして、チーム無鉄砲 NO.1エロアタッカーの祐一(笑)のブラザーも参戦しました。お兄さんと違って、おとなしかったけどムッツリな感じ?
{A081225F-B0EE-4C9D-BA69-822BED0BDDC7:01}
この前作った動画が楽しかったので、次の動画用に色々な素材をゲームの合間に撮ったりしました!
本格的に顔にペイントしたり(笑)
{9637C297-8048-4BF7-AB6E-4D532EC26A92:01}
{7B83AEE1-9616-4EC1-A90F-B604435644CF:01}
{29E40826-8D5B-4EB9-A02C-B61D248DB09F:01}
フォーメーションしたり
{309AAE52-7579-44E9-9B11-EE63618852BD:01}

今回は動画は取れなかったんで写真を貼っつけて、フォトムービーを作りました。
1番下👇に貼っつけてるんで、youtubに飛んで見てください( ´ ▽ ` )ノ
{6524BBB7-8E37-42E7-AA8D-12D554C78644:01}
ヒロ君 良い写真一杯でした!
ありがとうございますm(_ _)m
アツシ~おもろ過ぎ^_^
子供には見せんな(笑)

では、MADCAP  FILM
バイオテロを防げです(笑)👇