佐賀 イーストループ | MID Night Military Performer TEAM 無鉄砲 FOOLHARDY

MID Night Military Performer TEAM 無鉄砲 FOOLHARDY

来る物拒まず誰でもウエルカムスタイル(笑)
皆で楽しくゲームしましょう(^O^)!
⚠️女子参加求む(笑)
⚠️最低限のマナーは守りましょう!
ゲームに参加する方はゴーグル必須!
最低限のプロテクトで自分の身は自分で守って下さい。

7月6日の佐賀イーストループ アウトドアゲームのイベントに参加してきました!
…が!
雨の為、中止(T ^ T)
せっかく仕事も休んだのに(≧∇≦)
何て日だ!
ですが、主催者様のご好意で急遽イーストループにてフリーゲーム開催!
そうこなくちゃ!♪(´ε` )
怪しい天気の中、早起きして佐賀まで行ったかいがありません!
私の提案に付き合ってくれたチームメンバーにも申し訳ないのです!
んでっ!
しっかり遊んで来ました(笑)
ゲーム模様は、Panasonic HX-A100 ウェアブルカメラにて撮影しました!
今回、初編集!初投稿!ですので、お見苦しいですが、お暇が有りましたら最後まで、ご視聴下さいませ!
you tube のリンク貼ってますんで、飛んで下さいまし(笑)
かなり倍速で編集してます!
動きが蠅っぽいです(笑)