盛り上がった夜戦 | MID Night Military Performer TEAM 無鉄砲 FOOLHARDY

MID Night Military Performer TEAM 無鉄砲 FOOLHARDY

来る物拒まず誰でもウエルカムスタイル(笑)
皆で楽しくゲームしましょう(^O^)!
⚠️女子参加求む(笑)
⚠️最低限のマナーは守りましょう!
ゲームに参加する方はゴーグル必須!
最低限のプロテクトで自分の身は自分で守って下さい。

5月31日土曜日、某場所にて夜戦をやりました~
この場所はフィールドの正面に二階建ての建物があり、コレを要塞に観たてての攻略戦が出来て大変盛り上がりました^_^
二階からのスナイパーによる狙撃が攻略の勝敗を決め、攻守共に遊べるフィールドでした!
…が残念な事に度々開催出来る場所ではなくて(理由は伏せます(汗))(T ^ T)
しかしまた遊びたい場所でした!
そして、この日は時間がやばかった^^;
平気年齢40歳が時間を忘れてはしゃぎ過ぎ(笑)
気付けば4時(≧∇≦)
それほど、楽しかったって事!(笑)
{A5653700-7DB4-427E-B273-BFF52FC04E6C:01}
見よ!この笑顔(笑)仕事中は絶対出ない(笑)
{BBD7B4C6-C8F6-4890-B270-3038D8CE80AC:01}
この日は新しいメンバーも参戦!
{782188F6-92DA-4B24-9C44-0B0297A6E650:01}
サトシ!終始ビビりまくり(笑)

また! こそ~っと 開催しましょう!


{498F7C39-3531-441D-8F30-B8620CABE297:01}