市販で売られているシャンプーなどは体に良くないというのは前から知っていたのでウォンツなどに売ってある無添加の固形石鹸を使うようにしていたのですが髪の毛がキシキシするしと思って良いのないかな~とパソコンで調べていたところアンティアンさんを見つけて速攻注文しました♪
使ってみて最初リンスが酢とラベンダーが入っているとあったから絶対酢の匂いするだろうなと心配だったけどしっかり流せば匂いはあまり気になりませんでした(^^)
それに石鹸が作られた香ぢゃなくてラベンダーそのものの香がして凄い癒やされます♪
お風呂はゆっくり出来るから好きなのですがいつも以上に気持ち的にリラックス出来ていると思います(^O^)
愛用していきたいです。

おすすめ度★★★★☆ C☆S様 2010-07-20

無添加石鹸シャンプー(黒みつ・ローズマリー)とラベンダービネガーリンスのお試しセット