黒みつの石鹸はリピートしているとおり気に入ってます。
いろんなものが入ったシャンプーで洗った時にはまったく味わえない地肌のすっきり感は一度経験したら元には戻りたくないくらいの良い感じです。
ラベンダーのリンスも使い心地は良いのですが、今までの容器と変わりましたよね?
出口の穴にラベンダーが詰まって(毎回)改善が良い結果とは感じないので星を一つ減らしました。
できればいままでの容器に戻していただけたらと思います。
いままでの容器の口穴だとラベンダーが出てきましたが、個人的には気にならなかったです。
詰まってしまうほうが「困ったな」と感じています。

おすすめ度★★★★☆ みえまま様 2010-04-03

お店からのコメント

大変ありがたいごご感想をいただきまして、ありがとうございました。
リンスのキャンプ変更は、「ドライラベンダーが出てしまうので改善してほしい」というご意見が多くございましたので、出口の小さなものに変更いたした次第なのですが、
新型で詰まった場合は、一度ふたをお閉めいただきますと、ふたに出口のつまりを解消いたします突起があり、再び出るようになりますので、お手数ですがお試しいただけましたら幸に存じます。
これからも皆様にご満足頂く製品開発に励んでまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
アンティアン 佐々木

無添加石鹸シャンプー(黒みつ・ローズマリー)とラベンダービネガーリンスのお試しセット