もの凄く、大大大満足!!!しています。
unTiensのシンプルな石鹸や、化粧水・保湿オイルを使い始めてから肌の調子が良いです。
小さい頃から顔のシワが気になっていたんですが、最近は気にならなくなりました。
香りにも癒されるので、じっくりゆっくりケアする時間がつくれたコトもシワが気にならなくなった原因の一つかもしれません。
石鹸で洗顔するだけで、化粧のクレンジングもできる!!ってゆうのがビックリでした♪♪
シャンプー&リンスも unTiensのものを使っています☆
抵抗はありましたが、使ってみると◎
シャンプーは、きしんだ感じになるけれど、スッキリ気持ちがイイ!
ビックリしたのがリンスです。
お酢で、髪の毛があんなにサラサラになるなんてっ!!!!
しかも、お酢臭くない!!!
そんなに忙しくもないのに、バタバタしている私には、とても素敵な出会いでした。
シンプルで大好き。

おすすめ度 ★★★★★
ひでぺこ様 2009-01-29

無添加手作り石鹸シャンプー(黒みつ・ローズマリー)とラベンダービネガーリンスのお試しセット


無添加手作り石鹸シャンプーとラベンダービネガーリンスンスのお試しセット
無添加手作り石鹸シャンプーとラベンダービネガーリンスのお試しセット
無添加手作り石鹸シャンプーとラベンダービネガーリンスのお試しセット
頭皮スッキリ!髪シットリ!髪のきしみもサッパリ!
髪・顔・ボディと全身洗える洗顔石鹸品質で安心!
人気無添加手作り石鹸シャンプー(黒みつ・ローズマリー)と
ラベンダービネガーリンスのお試しセット