市販の合成シャンプーの成分の怖さに気づき、せっけんで髪を洗うことに最近注目していましたが、何を使ったらいいのかといろいろ調べ、ネットで偶然知った、アンティアンさん。
口コミをみてここは良さそうかなと思い、お試しセットを注文しました。
あと、アロマの香りも好きですし、かわいいと思って(*^_^*)
洗った初日は、リンスの仕方が悪かったのかすごくギシギシして挫折しそうでした。。
が、リンスを丁寧に、2回に分けるようにして使うとすごくしっとりします!
せっけんの香りもいいし、お酢のにおいも気になりません。
髪も扱いやすくなって、お気に入りになりそうです!
ただ、やっぱりせっけんが小さいので、星マイナス1つ・・かな?
お得なまとめ買いのときもあるみたいなので、そういう時に買えれば、私的に満点ですね。
お店の対応も迅速で好感もてます。

おすすめ度 ★★★★☆ keiko様 2008-04-17

無添加手作り石鹸シャンプー(黒みつ・ローズマリー)とラベンダービネガーリンスのお試しセット


無添加手作り石鹸シャンプーとラベンダービネガーリンスンスのお試しセット
無添加手作り石鹸シャンプーとラベンダービネガーリンスのお試しセット
無添加手作り石鹸シャンプーとラベンダービネガーリンスのお試しセット
頭皮スッキリ!髪シットリ!髪のきしみもサッパリ!
髪・顔・ボディと全身洗える洗顔石鹸品質で安心!
人気無添加手作り石鹸シャンプー(黒みつ・ローズマリー)と
ラベンダービネガーリンスのお試しセット