キャンドルナイト開催のご報告 | 日々恒心!失敗しない・後悔しない住宅計画術

日々恒心!失敗しない・後悔しない住宅計画術

株式会社無添加計画 常務取締役 瀬野剛史

IMG_2108



昨日、今日の2日間、ご契約者様、お施主様をご招待して、恒例のキャンドルナイトを開催。

ご入居して4年、5年と過ごして頂いているお施主様から、来月お引渡、現在お打ち合わせ中というお施主様まで、2日間で14組のご家族の皆さんをご招待させていただきました。


「楽しく料理をつくれば美味しくなると思うんです」そんな素敵な気持ちで準備をしてくれ、そんな料理を囲んで楽しく過ごしてもらえたら・・・というLOHASなカフェレストランBAOBABの田中オーナーの気持ちと想いのこもった、こだわり料理と美味しいお酒。

(そんな田中オーナーとは、数年前、無添加計画の2世帯住宅をご建築させていただいてからのご縁です。)

毎回同じ感想で恐縮ですが、何を頂いても本当に美味しい!

今回のメインは、猪と鹿のハンバーグ。
猪や鹿は急激な個体数の増加により、生態系を崩すことが問題となっています。生態系に影響を与える鹿を食べ、少しでも環境を考えるきっかけにしつつ、その活用を有効にという事で、これらのハンバーグが提供されました。

そして、今回はビンゴ大会などの催し物は一切なし。

純粋にキャンドルの灯りのもと、おいしい料理とドリンク、そして、スタッフとの会話、お施主様同士の交流のみとさせていただきました。

ゆっくり料理とお話を楽しんでいただき、このスタイルが一番良さそうですね・・・という結論。


ご参加いただいた皆さん、楽しんで頂けましたでしょうか?

今後も引き続き、お施主様をご招待してのイベントなどの開催をしていきますので、ご都合つけば、是非、ご参加ください。

そして、ご友人・知人への宣伝活動、ご紹介をいただけたら幸いです(笑)


田中オーナーにも仰っていただきましたが、無添加計画への依頼を決めたという共通で、近い価値観の方達の集まりだからか、非常にいいお付き合い、つながりですよね、と。

これからもそんな関係、つながりを増やしいけるように、また明日から頑張ります。



人気ブログランキングへ

不動産・建築・住宅ローン・ライフプランニングのプロとして
ワンストップサービスを提供する【無添加計画】 瀬野

無添加計画から広がる支援の輪(チャレンジ応援お願いします!) 

メールマガジン「後悔しない失敗しない住宅計画術』登録ページ (登録無料 メールアドレスだけで お役立ち情報が届きます)

無添加計画 公式facebookページはこちら 

瀬野剛史facebookはこちら 

twitterはこちら