2013年スタートしました! | 日々恒心!失敗しない・後悔しない住宅計画術

日々恒心!失敗しない・後悔しない住宅計画術

株式会社無添加計画 常務取締役 瀬野剛史

本日から無添加計画も通常業務に戻り、2013年がスタートしました。

初日から相変わらずバタバタする感じでのスタートで、休暇明けのリハビリも必要なく、通常業務に取り掛かっています。

毎年のことですが、本当にありがたい事です。

さぁ、今年はどんな1年になるでしょうか。
少なくとも昨年末に実感し得なかった大きな達成感をもって、今年1年が終われるようにしたいと思います。

売上や受注件数ばかりを追い求めている訳ではありませんが、自分たちの出した結果を計る最大の目安であることは事実です。

そして、昨年からご協力してもらっているお施主様アンケートも数値化可能であることを考えれば、どれだけ高い点数をいただけるかが、私たちへの評価そのもの。

更に、少しでも多くの「ありがとう」と「笑顔」をいただけるように、自身の役割をしっかりと認識し、取り組む課題や結果に対して、責任をもち、ここにいるスタッフ全員、協力業者の皆さんと進んでいきます。


昨年の反省は「慢心」だったかなと、年末年始休暇での結論。

慢心する事なく、一つ一つの対応に緊張感と思いやりを持ち、今まで以上に真剣に過ごしていこうと思います。

地道に地道に積み重ねていく事が王道だと、これまでの経験から学びました。

慢心することなく、些細な事でも、細かな時間でも、それを積み重ねるか、積み重ねないかで結果に大きな差が生じてくることも理解しています。

今年の年末には、良い1年だったねと言えるように、地道にチャレンジし、積み重ね、進んでいきます。


ご縁のあった皆さま、これから新たなご縁につながる皆様さま、どうぞ今年も変わらずよろしくお願い致します!


人気ブログランキングへ

不動産・建築・住宅ローン・ライフプランニングのプロとして
ワンストップサービスを提供する【無添加計画】 瀬野

無添加計画から広がる支援の輪(チャレンジ応援お願いします!) 

メールマガジン「後悔しない失敗しない住宅計画術』登録ページ (登録無料 メールアドレスだけで お役立ち情報が届きます)

無添加計画 公式facebookページはこちら 

瀬野剛史facebookはこちら 

twitterはこちら