ご参加ありがとうございます | 日々恒心!失敗しない・後悔しない住宅計画術

日々恒心!失敗しない・後悔しない住宅計画術

株式会社無添加計画 常務取締役 瀬野剛史

昨日に引き続き、今日も多くの方にご参加いただきました完成見楽会。

2日間で35組、約100名近い方々にご来場いただきました。

初めてご覧になっていただいた方も、何度もご参加いただいた事がある方もいらっしゃいましたが、室内の空気感、無垢の心地よさ、温もり、断熱性能を体感していただく事が出来ました。


見楽会開催にご協力いただきましたT様、本当にありがとうございました!
お引渡までもう少しですが、引き続き、どうぞよろしくお願い致します。


さて、次回の開催は来週末。

スタッフブログでも紹介されています「性能向上リフォーム」の大規模リフォーム現場の公開です。

リフォームでもここまで変える事が出来るんだ・・・というビフォーアフターをご覧ください。

リフォームをご検討の方はもちろん、中古住宅を購入してリフォームしようとお考えの方も、もちろん、新築住宅をご検討の方にも、参考にしていただけるポイントがたくさんあります。


来週の見楽会もたくさんのご参加をお待ちしております。

会場案内図は・・・こちらです。



人気ブログランキングへ

不動産・建築・住宅ローン・ライフプランニングのプロとして
ワンストップサービスを提供する【無添加計画】 瀬野

無添加計画から広がる支援の輪(チャレンジ応援お願いします!) 

メールマガジン「後悔しない失敗しない住宅計画術』登録ページ (登録無料 メールアドレスだけで お役立ち情報が届きます)

無添加計画 公式facebookページはこちら 

瀬野剛史facebookはこちら 

twitterはこちら