どーーーん‼️
楽天レビューが良くて、いつもマラソン開始時に売れ切れちゃうこの子👍


スーパーじゃーまーめったに現れないレア👇


そう!けっして、サイズではない!

でもこのサイズがめためた良い👍


お弁当にぴったり‼️



そして、これ👇

◎添加物なーし

◎北海道鮭

◎無塩

◎骨抜き


はいすごーーい‼️


鮭って、チリ産が多くて

ゴリゴリに塩かかってるなか

これが人気の秘密‼️


骨ないのもさ、子連れにはありがたいー時短だし、安心して、魚食べさせられる💪


しかも、養殖じゃない、天然の鮭‼️

ありがたやーーー🙏



さっそく、鮭とちぢみほうれん草のクリームパスタ

にしたら、まーーー美味🤤



さらに、塩加減も好みにできる

塩焼き鮭👇


小さいながらも肉はしっかりある👍


生臭さゼロです‼️


売り切れちゃうから、再販してるうちに👇


フォロワーさんおすすめ👇


この鯖も国産、無添加、天然、骨抜き、レビュー良し👇