速報ーーー‼️リファ信者爆誕してます→ワタス


昨夜、待ちに待ったリファさまが降臨!!


開封した瞬間,血の気が引きました、、、


ワタス間違ってしまったかも、、、

ち、ち、ちいさ、、、ほ、、ほっそ、、、


もうなん年だろう、5年以上は使っている

pなそにっく信者だったワタスは

このスマートさに驚いた。(ひいた)


でも調べたらこれが正解だったみたい👏

みてみて〜小さいっしょ!

細い〜!!


これが全美容師さんといってもいいくらい

美容師さんもガチでおすすめしている

リファのドライヤー👇


びびる、このフォルム!!

ぽきっとするんじゃなくて、

くねってひねるの爆


この大きは伝えておきたい!!


手のひらサイズ↓

これなら帰省とか旅行のときにかばんにさっと入れていけるのはかなり楽そうよ🤤🫶


強・弱が選べて👇


スキャルプ(頭皮を乾かすとき)

モイスト(髪の中間から髪先まで乾かす時)

の2種類を選べるの!!


髪が短い息子はスキャルプで乾かした!

髪の長いワタスはスキャルプで先に根元を乾かして、途中からモイストに変更して乾かしたよ!


もうね、これ最初だけで、たぶんめんどくさくなるから、ずっとモイストで乾かす運命にいたると思う。←ズボラなワタスより


びっくりしたのが、風量‼️

この小ささと細さから想像つかないほどの爆風でた🤣


びゅーーーーんっていろんなもの飛んでったぞ笑


美容師のフォロワーさんとインスタのDMでお話ししていたのだけど、まさに


ダイソンとパナナノイーの中間、

いいとこどりって言葉がめちゃくちゃしっくりきました👏


ダイソンのドライヤーも使ったことありますが

(銭湯にお試しで10分100円で乾かせた)


モーター?音とか、風量の出方がめちゃくちゃ似ている!!


でもワタスがダイソンを選ばなかった理由は

①高い

②言うほど早く乾かなかった


これです。


でもこのリファ

①乾く速さはナノイーに比べ、若干早い気がする

②オーバードライ、防げる

③ドライヤーしてるのに、髪に良いのが実感できる


という点でリファを買って良かったと思ってます👍


テッシュもこんなん爆


公式から絶対に買うべし👇


ふるさと納税でGETも👇