20時から半額になるもので、楽天市場市場

いっちばーーーんズボラ、ガサツさん向けだと思う、

これこれーー👇👇

もとは、料理苦手な(あ、失礼🙏)

義母さんに何でもない日のプレゼントのために

買っていたのだけど、

※半額やってなかったから定価で買いました、、


待ちきれなくて、開封ーーしたーー🫶

したら、レビュー通り‼️


めっちゃくちゃ良い‼️



このタイプのハサミで値段倍以上するものも

使ってるのだけど、あちら重くて、、


これ、軽くはないけど重くなくて

切れ味が半端ない‼️‼️


ほらほら👇

ざっくざく‼️


フサの部分はもちろん、茎?でさえも

ざっくり‼️


お肉だっと、ちょきん✌️



まな板洗うのめんどうだなーー

ちょっと切りたいそんな時にこれは

絶対全家庭に1つあるべきもの‼️


娘の嫁入り道具に必ずいれる‼️


分解して、食洗機にもいれられるから

衛生面もお手入れもしやすいーー👏


20時から100枚限定で半額🫶

義母さんように買います👇