まさかの無添加あるの?

っと驚かれるこれこれ👇👇


ラップです(大声)


しかもこれ、売っている場所が

【ダイソー】なんです👏

お値段はそう、110円(税込)👏


ダイソーでなくとも、スーパーにも売ってるし、

ドラッグストアにも売ってるよ👌


ラップてさ、どんなものでできてるかっというのは

もちろん、


【使いやさ】

【ノンストレスさ】大事じゃないですか⁉️


こちらは👇



忖度なしでレビューいくと

【慣れたらいける‼️】でっす(大声)


ワタスの評価、某有名なラップが★5つならば

こちらの無添加ラップは★4.5ほど!


なぜなら、無添加で、食品が直触りでもゾワゾワしないから🙌

そして、某有名なラップでも、わしゃーってラップの切れが悪い時あるよね?

だから、総合的に大変満足👍


一方で👇


料理あまりやってこなかったパパ👨🏻曰く

「あっちのほうがいい」

っとのことでっす!


慣れたらいけっからしばしがんばれーパパ🫶


なので我が家には、両方あります👌平和👏


ちなみにダイソーのこれまさか無添加はこっちも👇


オーガニックという👏

また詳しくレポします👌