我が家のどんな嫁からの【お色気作戦🫶】にも

ぴくともしない我が家のパパ👨🏻


今では、時間があればパパ飯を作ってくれるようになりましたが、が、が‼️


9年間ワタスはワンオペでした。

パパ、ご飯も炊いたことない人でした。

パパ、自炊できなくても、どっか食べにいけばよくね?って真顔で回答してくる人でした。


やあーーパパ、まじかわった👏


この話を義理父、義理母にすると

「やぁーーすごいねー◯◯👏←パパの名前

 あの◯◯が!信じられないよ」

って驚いて、なぜか嬉しそうな2人。

親バカ2名様ご健在←こら


そして、ワタスも

「ですよねーほんっとすごいなって🫶」

って義理父、義理母をたてます。

どんな風がふこうとも、絶対に揺らがないくらいにピンってたてます。


そしたらね義父が

「やあーそれは、●●さんが苦労して頑張ったからだよ」っとワタスを褒めてくれて。


ワタス「そんなことないですよーー」ってお返事しましたが


「あったりめーーだ!どんだけ苦労したか! 

 どんっだけ泣いてきたか!バーロー!」


っと生理前のワタスは心の中で義父に言い寄って

いたのはここだけの話にしときます🙏


前振り長くなりましたが、今日のランチはパパ飯👇

【ごまだれぶっかけ冷やしうどん】

↑ワタスのズボン、小麦粉ついてて草ーですが


これがめちゃくちゃ美味しかった🫶

減量中ですが、おかわりしましたーグルテン🙌


作り方は、ごまだれをぶっかけるだけ!

刻みネギあるといーよ👍


そして、冷凍うどんですが、

【コストコ】のこれ最強です👇


身近だと無添加の国産小麦の冷凍うどんって

なかなかありませんが

コストコにあります!

しかも、箱で👇

添加物なーしで、しっかり国産小麦粉100%

です🙌


たっぷり10食はいってます👍

夏休みとか冬休みとかにめっちゃ使えます!




そしてこのうどん、めちゃくちゃいいのだけど👇

冷凍庫、すぐにパンパンになるので

買って買える前に、冷凍庫整理してからがおすすめ👌


お値段は、568円(税込)👏

10食ね!天才です👏