メリークリスマス🎄

そんな我が家の

#丁寧な暮らし に年中憧れて

あれこれやってみるも、

気質的に生まれながらにして無理なのか

丁寧な暮らしには程遠く

でもそんな自分も嫌いではない

基本Mなワタスの

【乱暴な暮らしのクリスマス】を実況中継します👇


ほら、これ、、、

Instagramでみる素敵なお家を目指してるのだけど

なんか残念じゃないですか?


その①

ツリー、すかすかでまさに草w

これ、IKEAのツリー。

今年の1月くらいに、500円くらいになっていたので買ったの👏が、広げ方が悪いのか

飾り方が悪いのか、なーんかスカスカ爆

Instagramの家、もりもりよな?


その②

ツリー喰われてるし

パパによく言われる。

「ねえ、気にならないの?こーゆーの」

シリーズにはいりました。


その③

原色ズボン、そろそろ辞めない?

パパのお気に入りのズボン。

まじ紫。

来年39歳、そろそろ中2から卒業しません?


その④

コップ、出しすぎな

えっと、今15:30をまわりまして

朝飲んだグラス今だにそのまま微動だにしてません。


来年こそは

#乱暴な暮らしから

#丁寧な暮らしへ