来年38回目の生誕祭ですが、

こーーーーーんなにも【かかと】にフューチャーして、かかとのためにって自分を大事にできた

年は今までなかった!


くらい、ワタスの年中荒れ果ててきた

ガッサガサの砂漠のかかと。


以下、そんなアラフォーのリアルなかかとでます↓



まずは遠目でご覧ください。


ワタス、家の近くに小さな小さな畑を借りて

無農薬野菜をつくっているので、足、土だらけ、

その畑作業した直後のアラフォーのかかとはこちらです↓




くぅ-------爆


でもね、噂の履くだけを履いてみた↓



どやどや✨

これ、履いて3日間‼️3日間履いただけ‼️

擦ったり、削ったり、クリーム塗ったり、

一切しない。履くだけ↓


そりゃー楽天から在庫がこの世から消えるわけよ‼️


そしてね、人間ってすごくて、また履かなくなると

ガサガサもどってくるねん爆


で、また履きだすと、ツルツルに✨

今、楽天感謝祭だから、今買い↓

しかも、在庫あるよォ------!!