乙女のトキメキいつもイイネ!!してくださってありがとうございます。お願い

とても嬉しいです 。ピンクハート乙女のトキメキ
右矢印私が無添加を始めた理由①~③

 

 

こんにちはガーベラ

8:2の無添加生活を心がけている、さあやと申します。おとめ座乙女のトキメキ

 

 

皆さんは有機ゲルマニウムはご存知でしょうかはてなマーク

 

有機ゲルマニウムがに効くという噂がありますが、

こちらの記事が大好きです。

 

前立腺癌とゲルマニウム下矢印

 

他にも有機ゲルマニウムに関しては中村先生のブログ

noteからご覧ください。癌の他様々な効能があるとされています。

 

 

何故有機ゲルマニウムに興味を持ったかは

私の主人が前立腺がんのマーカーPSA値が少し高いので気になっていたからです。

 

 

癌ではないものの、いつも健康診断で引っかかって

要検査してくださいと紙に書かれているので

なんとかしなくては、、、と思っていました。

 

基準値は4以下ですが

33歳の時に4.24

一番高い時で6.23ありました。

今は41歳です。

 

まあ10以下だし、基準値から外れているからといって

必ず癌であるとは限りませんし

実際主人は癌ではありません。

ただ、数値が基準値から外れているだけなのです。

 

 

気になるのは

主人のお父さんが前立腺がんで数年前手術したので

完全に遺伝であること。

なのでもともと数値が高めにでる。(はてなマーク)

将来のことを考えると

今から手を打つ必要性はあるなあと思いました。

 

 

主人は大きい病院に検査しに行ったそうですが

検査だけして治療を何もしないので

そのうち行かなくなったとのこと。にっこり

 

私としては変に治療して

薬漬けにされても困るので

良かったと思いました。ハート

 

 

そこで有機ゲルマニウムに興味を持った私は

実験するわけです。

人体実験を。(*╹▽╹*)キラキラ

 

 

『有機ゲルマニウムを摂取したらPSA値は下がるのか?

 

 

実験開始は

2021年2月頃~2022年6月まで

 

サプリメントを

約1年間飲み続けました。

 

 

さっそくですが、結果から。。。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

ちーん。(*╹▽╹*)

 

下がりませんでした。気づき

 

(基準値は4以下)

2021年4.849

2022年5.623

 

むしろ上がってる。笑

 

いやあ非常に残念な結果に終わってしまいました。泣

 

しかし中村先生のブログには

効果があった方が沢山いらっしゃるようなので

気になった方は是非試してみてほしいです。乙女のトキメキ

 

 

もしかしたら飲む量が足りなかったかもしれません。

有機ゲルマニウムのサプリは高いので

1回分を減らして飲んでいました。

 

 

とりあえずトライ&エラーですよ。!!

色々やっていくうちに

必ずいいものが見つかると信じて。ピンクハート

 

 

何故2021年が4.8で

2022年が5.6

の結果が出たかで少し思い当たるふしがあります。

 

2021年12月

私たち夫婦には第二子の赤ちゃんが生まれました。うさぎのぬいぐるみラブラブ

 

上には当時1歳3か月のお姉ちゃんがいて

年子育児で産後しばらくは

お惣菜に頼っていた時期がありました。

 

私は無添加生活が好きで

出来れば自分で作りたいのですが

さすがにこの状況では無理なので

スーパーで夜、主人に買ってきてもらったものを食べていました。

 

どこぞやの肉に

添加物などてんこ盛りの味付き肉。ステーキ

焼くだけで料理できてすっごい助かるんですよね~。乙女のトキメキ

 

あとは睡眠不足。zzz

 

そういうものが重なって数値が上がったのではないかと思いました。

 

(2020年に結婚し食生活を気にしたので2021年少し下がったのだと思いました。)

 

でも、今は惣菜は買っていないので2023年の結果で同じだったら

この考察は違うかもしれませんが。昇天

でも、添加物は良くないよ~。

 

 

ということで

有機ゲルマニウムは高額なので

もう買っていませんが

お金に余裕があるなら飲みたいサプリメントNo1です。乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

私もこっそり飲んでいたのですが、

めちゃくちゃ肌綺麗になります。

すごい艶々する。飛び出すハート

 

まさかこんな効果があるなんて。乙女のトキメキ

(そういえば中村先生の記事にも肌のこと書いてあったような)

 

しかし飲むのを止めたとたん

肌に艶はなくなりました。(´;ω;`)ウッ…

 

なんという劇薬。薬

 

あとは子供の自閉症などに効く

なんて記事もありましたね。

 

 

 

子供にも飲ませていた時期がありましたが

飲ませた後なんとなくテンションが高いことが多かったです。

 

むしろヤバい薬なんじゃないかと思うほど。笑

 

 

注意ですが、

有機ゲルマニウムのサプリは必ず

浅井ゲルマニウムにしてください。

 

マークがありますから、目印にしてください。

 

このマークがついていないものを最初飲みました。

 

私と娘は頬が真っ赤になりました。

 

効果が出るどころか

被害がありました。

 

気を付けてくださいね。!!

 

 

実際に飲んでいたものです。下矢印

有機ゲルマニウムブログ

 

 

自分が飲んでいたものを楽天探したのですが、あまりなかったなあ。

(私はいつもYahoo!でお買い物してます。)

 

こちらが本店です。下矢印

 

選ぶ時は1粒に何mg有機ゲルマニウムが含まれているかを確認することです。

多いほどお値段も高くなります。コインたち

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

唯一あったのはこちらの商品ですが、

含有量が少ないのでコスパはどうなのかなと思います。

でも1粒が小さいので飲みやすいですし

私はこれをすりこぎでつぶして子供に飲ませていました。

効果は特になし。息子のアトピーにも効果はなかったのでやめました。

(効果ないんかいって話ですけど。爆笑笑)

 

 

なんだかオススメしているんだか

マイナスアピールしているんだか

なんだか分かりませんが

 

今回の結果はこんな感じでした。にっこりガーベラ

 

もし記事を読んで興味があった方の参考になれば幸いです。(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚

 

そういえば、主人があれだけ半信半疑だった

メタトロンに連れて行くことに成功しました。ルンルン

 

この結果がまた面白く

今後の健康維持に役に立ちそうだったので

参考にしています。

 

息子もやりましたが

アトピー改善に役に立ちそうな情報が盛りだくさん。!!

ブログに載せられたと思っています。

 

 

娘は9月で2歳になりました。立ち上がるハート

 

そんでもって

建売住宅を購入することになりました。乙女のトキメキ

土地が高すぎてびっくりしました。気づき

 

秒ですぎる一日。驚き

 

いつも

ブログに訪問してくださっている方ありがとうございます。ハートのバルーン

 

✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚

 

ではでは╰(*´︶`*)╯ラブラブ

 

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございますおとめ座乙女のトキメキ

 

ふんわり風船ハートLOHACO

ふんわり風船ハートYahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!