乙女のトキメキいつもイイネ!!してくださってありがとうございます。お願い

とても嬉しいです 。ピンクハート乙女のトキメキ
右矢印私が無添加を始めた理由①~③

 

 

こんにちはガーベラ

8:2の無添加生活を心がけている、さあやと申します。おとめ座乙女のトキメキ

 

 

 

12月14日

元気な男の子を出産しました。お祝いケーキラブラブ

 

生後2日目の赤ちゃん男の子

 

夢であった立ち合い出産も無事にでき、

元気な子が生まれてきてくれて本当に感謝と嬉しさでいっぱいです。キラキラ

 

 

立ち合い出産と言っても、生まれる10分前に来て

いきむところから手伝ってもらい

その後2時間ほど一緒にいました。

 

 

今の状況ではそのたった10分でも

その後の2時間でも私たちにとっては貴重な大切な時間となりました。

 

 

567なんてなければ、検診だって毎回一緒に行けたし

立ち合いも、面会もたくさんできただろうに。。。

 

 

早く収束してほしいと思いつつ

逆に色々な行動が制限されているからこそ

当たり前でなくなってしまったことをより大切に思えるんだなと感じました。

 

 

当たり前をありがたく感じてみるのも

たまには、いいことだなって。

 

 

私は欲張りだし

色々と高望みしてしまうけれども

 

 

今目の前にいる

家族をもっともっと大切にしようと思えました。ハート

 

 

そして占いのしすぎでノイローゼになっております。笑

なんであと1時間前か、後かに生まれなかったんだよって。(´;ω;`)

でたでた高望み。いやしかし、前世で色々やらかしたのか。!?ってくらい

家庭運、結婚に難あり。こりゃあバツイチありかも。なんて色々考えてましたね。笑

 

でもそのおかげで、

占術の本を追加で購入しますます勉強に力が入るところであります。

 

人には必ず良いところと悪いところがあります。

 

私たち夫婦が少しでも何かいい影響を残してあげられるか

どう接するのが一番最善なのか

この子達にとってもっとも必要な事は何なのか

を真剣に考えるきっかけにもなりました。

 

それに生まれてきた時間は彼が決めてきたこと。

 

最近になってよく思うのですが

育った環境や親の癖

思考や行動習慣って

 

似てることが多いです。

そう無意識に。

本人は気づかずに似ているんです。

 

良いところも悪いところも

 

私だって自分の親の嫌なことろ

似てるなって思うところあります。

 

あの時された嫌だったこと、言われて嫌だったこと

色々あります。特に父親。

 

でも母親が家事が苦手で

添加物まみれの食生活をさせていただいたおかげで(!?)

 

気づきや発見があったので

それはそれで感謝だし

ああ、自分はこの母を選んできたのかな

なんてしんみり思ったり。

 

 

それを繰り返さないように

自分の代で消化して

自分の子供には悪い癖や習慣を残さないようにと

 

・・・・・・・・

できたらいいな~。乙女のトキメキ

できるかな~。(*╹▽╹*)

 

 

もちろん食生活や日々の生活も気を使いながら。OKルンルン

 

新生児頭の形長い

生まれた直後、頭が伸びすぎてびっくりしました。

 

でも翌日には丸くなっていてそれにもびっくり。!

 

助産師さん曰く出てくる向きが悪かったとのこと。

いやあ形戻ってよかったです。看板持ちハートのバルーン

 

 

旦那さんも生の出産をみて感慨深い経験だったようで

それもまた私にとっては嬉しい出来事でした。

 

 

来年は忙しくなりそうです。!!

 

皆さんの目の前にある

当たり前の幸せってなんでしょうか。ハート

 

ではでは╰(*´︶`*)╯ラブラブ

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございますおとめ座乙女のトキメキ

 

ふんわり風船ハートLOHACO

ふんわり風船ハートYahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)