無添加アロマでPM2.5対策(^^)&中国のイセ食品の卵♪ | 中国で無添加+アロマ生活

中国で無添加+アロマ生活

現在、中国で生活中。
中国では、日本の時のように完全無添加な生活は難しい。。。けど、
できる限り無添加な生活がしたい。。。
そしてアロマで自分と家族の健康を守りたい。。。
そんな思いで、日々楽しくすこやかライフを追求中。

今日は空気があまりきれいではなかったようなので

伊達めがね
マスク

という
非常に怪しい出で立ち
お買い物に行ってきました。

イオン火曜市
伊勢の卵を買いに行かなきゃニコニコ

PM2.5に普通のマスクは意味ないとも言われていますが
使い捨てマスク
無添加精油を染ませて
使うと良いよと
アロマの恩師に教えて頂き

肺の奥まで届くという
ユーカリ・ラディアタ
{565E298E-ACB7-4101-9ACB-4B51395D6EA0}

化学物質を無害化するレモン
{59872218-4AB4-461D-8FB3-118CA6023DE9}

この2種類の精油を
マスクに染ませて装着キラキラ

呼吸するたびに
ユーカリ・ラディアタのスッキリする香り
レモンの爽やかなおいしい香りがして

癒し効果もありお願い

ユーカリの力は本当に奥の方まで届いている感覚がありますキラキラ

自然の力って本当にすごいですラブ


伊達めがねと
アロママスクのおかげで
無事
伊勢の卵を買ってくることができましたニコニコ
{7346DC49-0223-4472-9E64-F2EF879E9649}

日本の卵と同じ味
イセ食品の卵
火曜日は10元ウインク
(今日のレートで約154円ルンルン

しかも今日は
中国のイオンも日本と同じ
20日30日5%OFFラブラブ
だから9.5元(約146円ルンルン


今日は家でのんびりしたかったけど
がんばって買い物に行った甲斐があった音譜

おいしい伊勢卵いただきまーすラブ