昨日から台風で 皆さん大丈夫かい?
で 夜には 地震、、、
くれぐれも お気をつけて、、、
こちらさまは
食後 麻酔銃で撃たれる🔫
起きたら お昼
今日の お昼は
昨日の残り
で 休み中 婦長から テストをして下さいという グループラインが来たんちゃ
今までの職場は 全員が 承知しました みたいなラインを返すんやけど 私 コレ 初めてで 欠勤の お詫び兼ねてラインしたら 返事ラインしたの私だけやったっちゃん。
恥ずかしい💦
でも 返信するのが常識では?
で 今日は 地獄の 3連休明け
今日は 1人と思ってたら 天の助け💕
3年生の Y君が来た\(^^)/
ずっと実習があってて なかなか 3年生は 来れないらしい。
で 今日も メチャクチャ忙しかったんやけど
やはり循環器内科だけに 梅雨時期は心不全なんかになる方が多いっぽい💦
で 私も いつもは市販のロキソニン飲んだら 足 痛いのが止まるんやけど今日は 飲んでも痛く ついでに腰も痛く そのまた ついでに 病み上がりだからか⁉️メチャクチャ キツイ💦
よく ロッカーで たまに助手さんが
疲れた〜 キツイ💦メチャクチャ疲れた あ〜キツイって叫ぶんやけど
私は そこまで キツイ💦と思った事無いんやけど 今日は 本当に叫びたい位 疲れた😭
重症患者の多さよね💦
で この春入った 1年生看護師さんは この前まで 夜勤なしの毎日定時で すぐ疲れて辞めますは困るんやろうと思ってだけど
看護師は辞める人 いないらしい。
辞める きっかけは ほぼ結婚とか出産なんだって。
あっ あと ヘルニアで辞めたくないのに辞める人は多いらしい、、、
で 今日 1年生看護師さん初めての 遅番
遅番っていうのは 何時に来るか知らんけど 遅く来て だいたい 20時〜21時に帰る。
初めて会う看護師さんで なんでもかんでも いちいち報告に来て ありがとうございます😊
ち言うんよね🤣🤣🤣
で 私 今から◯◯します💦
って言うんよ🤭
私が それに慣れないというか初めてなんで
はい😃
はい😃
はい😃
ありがとう😊
お願いします😊
その繰り返し🔁
で 20代後半の看護師さんは
やはり皆 おもしろいんよ🤣
Yくんに
Y💦パス🏀💦
と オムツが入ったレジ袋を投げる。
🤣🤣🤣
Y君 ナイスキャッチ🫴🫴
すると
私 バスケ部だったんで😃
だって🤣🤣🤣
だいたい 看護師さんは こんな人ばかり
過酷な夜勤労働を みんなで楽しく乗り切ろうぜ✊
って感じよ🤣🤣🤣
で 今日の夜ご飯は
でね、、、
今日の間食は 温泉で買った瓶入りコーヒー牛乳と お煎餅🍘なんやけど
大きく見えるけど👆観光地で 焼きたて売ってるみたいな せんべいより ひとまわり小さいんやけど💧
いつもは まだ プラス ポテチとか色々食べるとに😭
364 Cal オーバーて💧
ポテチ食べんやったのにぃ〜😭
で こちらさまは
麻央ちゃん そっくりだったのに だんだん團十郎さんに似てくる。
ずっと 太宰府にできた 音大 気になってたんやけど どんな感じなんやろ?
定員オーバーで入学してるのは 全く楽器を弾けなくても入れるコースもあるからかな?



















