今日は 負け日
ダブル台風で 血圧爆下がり
一日中 寝込み
今日の夜ご飯は
ヨシケイ
鯛めし
カンカン 今日から お稽古やけど 衣装つけた方が 子供っぽい👦
それは そう💦
離島行きの船も 島民の値段と観光客の値段が違うし
観光客は ありがたいのやけど 住民の暮らしは守られなくては💦
我が町は田舎過ぎて 今 多いと言われる外国人移民者も 観光客も見た事ない🤣
いや〜ヨシケイ頼んでる私は それどころじゃない無駄と言われそうやな😅
でもね 言わせてもらえば
カット野菜って 余れば冷凍すれば良いし それこそ キャベツ ひと玉買った方が余らせて 腐らせるのでは?
ご家族がいれば良いやろうけど 一人暮らしは カット野菜で良いのでは?
味付け肉は そのまま焼いたら手軽で便利やけど 一度買った事あるけど 味が濃く 不味かったので 以来 買わない様にしている🤣
なんか気持ち悪かったっちゃん
あっ ヨシケイは別よ。
レジの横の お菓子
というか 電池とか ゴミ袋が置いている。
あっ💦あったかな⁉️買っておこうかな⁉️と思わせる品達
お菓子も待ってたら お腹がすいてる時だと 無意識に手が伸びそう💦
私は その手には乗らない🤭
少量パック
まさに ヨシケイ
割高でも 使い切りで フードロス0で良いのでは?
イオンも 火曜市の日に 果物、野菜の単品売りしてるけど 割高でも お一人暮らしの方に大好評みたいで ご高齢の方は 火曜日に野菜を買うみたいよ。
元々 低血圧の方で 全く何も感じず お元気な方いる💦
この方 メイクかもしれんけど血色良い。
私は今日 高校時代の先生が来て
顔が浮腫んでて 血の気が無く 唇の色が 肌の色と同じで青っぽいと言われた💦
鏡見て 顔は浮腫みもあるけど 目が少ししかあいてなかった😪💤
というか 幽霊だ
私は若い頃は上が 100あれば今日は人間だ💦という感じだったけど だんだん歳とともに上がっていき 今は 高い時で 上が 130〜150程度
今日は 上が80代 下が40代よ。
いや〜私は 言い訳考える派🤣
寝坊して 寝坊しました と言って笑われる会社は良いね😊
私の病院は 土日出勤の学生が
ちょっと遅れます と電話してきて
私に◯◯君 ちょっと遅れるらしいよ。
と理由は聞いてないっぽい。
他の看護師さんが
mutell さん今日 1人?
いんや。◯◯君 遅れるらしいよ。
ふ〜ん。1人じゃなくて良かったね😊
ま〜そのうち来るやろ
って感じよ🤭










