本当に 6年は あっという間、、、
あまおう畑で 浅野さんのライヴに行って すぐだったんよね。
その日 浅野さん 花粉症で ライヴなのに 鼻水と くしゃみが止まらず🤧可哀想で
鼻炎カプセル💊持ってますけど お飲みになられますか?
と聞くと
病院の薬が沢山あって 飲み合わせがどうかなぁ?
と言われ 結局 飲まれず、、、
その時の写真👆
浅野さんのギター🎸
あっ 椅子の上のレインボー🏳️🌈カラーみたいな 保冷ケース 私のやけど いつの間にかなくなってる💦
懐かしい💦
友達は 何故か正座😆
あまおう 取り放題で 自分が収穫した あまおう🍓を ここに持って来たら クレープを作ってくれるんよ。
あまおうは 高価なので 取り放題は この時だけ
浅野さんに
あまおう お召し上がりになりますか?
と お渡ししたのやけど
僕は お客さんじゃないから 食べたら 怒られちゃうよ。
🤣🤣🤣
真面目過ぎる😆
ゴダイゴファンの あまおう畑だから 絶対に 怒られんって🤣
12月に福岡で ゴダイゴのコンサートがあるらしい💕
ここだけの話 浅野さんのギター抜きの ゴダイゴサウンドは わたし的には これは違う💦ゴダイゴサウンドではない💦と思うんやけど、、、
今日は 整形外科へ
またもや ツムラさんの漢方薬💦
漢方薬じゃ効かんとやけど 鎮痛剤 品切れは 続いているのか![]()
![]()
![]()
で
病院に マックの車が、、、
No.が無いとやけど、、、
きっと 入院患者さんが頼んだんやと思う。
私が入院中は Uber 頼んでる人がいた。
帰り ガソリンを入れに⛽️
今日の価格は👇
で イオンの 5%オフへ
もう そう 買うモノは無い
今日の夜ご飯は
ヨシケイ
チキン竜田
今日の歩数は
私も睡眠時無呼吸症候群なんじゃ💦
🤣🤣🤣
















