昨日 12時過ぎに寝て 3時にパックリ目が覚める。
普通なら すぐに寝れるのに眠れないので 朝ごはんを食べた。
で すぐ寝て またもや お昼まで爆睡💤🕛
今日の お昼は
昨日の残り
オープントップバス
前北九州市長が再三に渡り福岡市長に 貸して下さい💦 ちょっとだけでいいから 貸して💦
と お願いしてたんやけど 何やかんや理由をつけて借りれず
今回は 市長が福岡市長と 仲良しこよしの お友達やから 借りれたんかい⁉️
と思いきや 西鉄の運営か、、、
北九州市長は かなり福岡市の真似をしたがるけど
商業都市と 工業都市やからね〜
福岡市の様に何をしても 上手くいく
という訳ではないと思う。
やはりオープントップバスで若戸大橋や工場街🌇を走れば そら素晴らしいと思う。
私も 遠方から お客さん来たら案内するのに良いわ🌉
まず 乗ってみたい💕
今日は学生が 4人来て メチャクチャ嬉しかった😃
2年生の全く仕事しなかった Y君を以前 褒めて おだてて 持ち上げたのもあるけど 実習なんかに行ったりした中 メチャクチャ成長してて
以前は 汚い仕事から逃げがちだったんやけど(神経質で繊細💦)
お婆ちゃん(患者さん)が
兄ちゃん ごめん🙏また ポータブルトイレ汚したんよ。
と言ったら 今までは聞こえないふりして いなくなってたのに
はい🙂↕️大丈夫 俺に任せろ💦
と言って
🤣🤣🤣
看護師さん達が
🤣 mutell さんに教育されとる🤣🤣🤣
俺に任せろちよ🤣🤣👏
と言われる。
で 試験で 欠点取ったらしく
やっぱ 先生に ごますって 気に入られたら良いですね。
6点足りんやったけん その間違えた所のレポート提出で 欠点は無かった事にしてくれたんですよぉ😃
そうよ。誰からも気に入られる事と世渡り上手が勝ち🏆よ‼️
で 就職は この病院でなく 地元の総合病院に行きたいんですよぉ。
だけね 就職面接も 看護師資格取って地元医療に貢献したいので帰って来ました。ただいま😃ち言ったら まず 落ちる事は無いよ。
そうですよねぇ。成績じゃないですよねぇ。
あのねぇ、 学校の入試は 成績順やけど 就職は 成績じゃないんよ。
要領の良さとかね 面接の上手さで順番が並び替えられると。
その病院に実習に行って とにかく 一生懸命💦働く事やな。私みたいに🤣
🤣🤣🤣
と言うと
俺 4月から ガンガン バイト入りますよ😃
嬉しい😃👏👏👏
俺 金がいるんですよぉ。
何に使うん⁉️
彼女ができたけ 遊びに行きたいし
と言うと 看護師さん達が
成績落ちたらダメなんやけね。相手が看護学生なら デートは割り勘よ‼️
と言ってたけど
欠点 6枚💦
6点足りないのではなく 6枚もあるて。
まっ 欠点は再試受けたりして解決し
何とか 3年生には上がれる事になって 彼女もできて
お互いを高め合えたら良いのでは?
この仕事
1年生看護師が成長していく姿
看護学生の成長が 手に取る様にわかり そんな所も凄く良いわ💕
みけちゃん ナースさんの お手伝いが好きやな〜
一緒に頑張るにゃ😸
今 身寄りが無いとか 孤独死したくないとかで シニア世代が婚活してるけど
マッチングアプリで結ばれた友達もいるけど
騙されてるのでは?って人もいる。
だいたい 経済産業省の官僚が マッチングアプリに登録するかいな?
せんやろ、、、
そんな人もいる。
怪しすぎる、、、



